お疲れ様です‼️


実は今回のキャンプで、どえらい事件が発生しました🥲


私たち家族と咲之輔さんが遭遇した珍事件を聞いてください🙏



今回、兵庫県内のとあるキャンプ場を利用しました🏕️


合宿などもできる大型のキャンプ場でしたが、台風のキャンセルなどもあり、なんと今回は利用者が私たちのみということで貸切状態でした😳‼️


それはそれで大自然を独り占めできるので有り難い😊🙏と思いながら、テントを張り、夕食の支度をしました🍽️


そして、準備が整ったのでキャンプ場の大浴場♨️へ行くと…❓


なんと🫨

女湯が締め切られていました🙀


こ、これは一体…😳⁉️

とりあえず可能性として考えられるのは


①私が丸坊主なため男性と間違われ、男性だけのグループだと思われた。


②1グループだから湯船は1つで良いと思われた。


ということでしたが、受付で

「エコのため今回お風呂は男湯のみ沸かしておりますが良いですか?」

とか

「男湯だけ沸かしてあるので、交代で入ってください」

とか、なにも言われませんでした…🙀


とはいえ、受付と大浴場はかなり離れているので言いに行くこともできず、とりあえず交代で入ることになりました😭


そのとき、咲之輔さんが言いました👀


「姉さん、これがホンマの今日だけ男※ちゃいます😀❓」


そ、それや…🙀💡


※【今日だけ男】

女子トイレが混んでいる時におばちゃんが男子トイレに入るときのテクマクマヤコン🧙


そして、「今日だけ男」で湯船に浸かりしばらくすると、ガラッという音が聞こえました。


息子が様子を見に来たのかな?👀


と思っていると…なんとそこには、管理人の中年男性が🙀‼️


私たちのグループがお風呂に入り終わったのか確認しにきたようでしたが、脱衣所を見たらわかるし、声かけもなくいきなり入ってこられ…


全裸を見られました😭


「今回のキャンプで小咄ができたらいいな😊」ぐらいの気持ちでしたが、小咄どころか一席レベルの事件😭


さすがの私も落ち込みましたが、気を取り直して夜はバーベキュー🌽みんなで「今日だけ男」を笑い飛ばしながら楽しく食事をしました😋


そして、途中でお手洗いに行こうと思い、息子と一緒にお手洗いに行ったときです。


お手洗いの電灯付近に大きな虫がいて、思わず


「ギャー💦無理無理無理💦」


となった私に、息子が言いました。


「お母さん、やっと女に戻ったな🥹(?)」


タスケテ👽


※参考 Marupedia『露の団姫』より

露の団姫は20歳の頃、吉野の温泉旅館で男湯と女湯を間違えた某落語家の師匠にも全裸を見られたことがある。