先日、鰻のことをブログに書いたことをきっかけに、例の小学生のときにフェルトで作った鰻を思い出しました😀❣️



自作ながら大好きだったウナちゃんですが、親によって捨てられたのか…今は手元におりません🥲


そう思うと、無性に欲しくなった鰻のぬいぐるみ。

大治朗も欲しいというので検索してみたところ…いましたいました😍✨


早速ポチりまして、クロネコヤマトで我が家へ来てもらいました😀❣️




お腹も可愛いです😀



なぜ2尾かって❓


お寺用と自宅用です🦥✨


お寺では明星観音さまに、自宅では虚空蔵さまのおそばでウナウナしまーす😀❣️



現在、名前を考えておりますが、今のところ大治朗曰く…🤡


ウナさんと、コーワさん



誰かタスケテ👽