お疲れ様です😀✨

今日の午前中はボディーメンテナンスへ行ってきました💆

昼からは息子と豊中へ🚃

抽選に当たり


マルコ〜母をたずねて三千里〜


を観てきました😃❣️



年々、涙もろくなっているため、開演してすぐに母と別れるマルコを見て、大号泣でした🥲


とても良いお芝居でした🙏✨


観劇後は阪急梅田駅へ🚃


鉄道マニアの息子が阪急梅田駅で…


宝塚線京都線神戸線発車メロディの聴き比べ👂をしたいというので付き合わされ…🙀


めちゃくちゃ疲れて先ほど帰宅しました🦥



さて、今夜はピンク落語家桂ぽんぽ娘さんの動画配信に出演いたします❣️


皆さんからの質問に答えながらぽこさんと喋る感じのゆるい配信なので、着物を着る必要はないそうです😀

ということは、普段着で良いのかな⁉️悩ム🐙


22時30分頃から生配信です😊

無料でご覧いただけますので、是非ご覧ください✨


お時間になりましたら、こちらからお入りくださいませ💁‍♀️