先ほど、息子(小3)が「お母さん、見てみて〜😀」と手を見せてきました🖐️


なんやろうと思って見てみると👀❓



お、親指😵‍💫‼️


なんでも今、学校で指芸が流行っていて、これは6年生の子が教えてくれたのだとか…🙀


すると大治朗が言いました。


大「ほな、その状態で左手だけ逸らすことはできるかな🤡❓」


息子「お父さん、こう😀❓」



大「そうそう🤡💡そこに右手を添えると…❓」



大「ジョジョの奇妙な冒険に出てくる、J・ガイルの手、完成🤡」


私「そ、それは一体…🙀❓」


大「ジョジョに出てくる、両手とも右手というキャラです🤡学生時代に流行りました💡」


誰かタスケテ👽


ちなみに、こんなんもできました😀



手を使った…手クニックでした😀❣️