今朝は不思議な夢を見ました。


夢の中で、お世話になった亡くなりゆく人が、私を綺麗な庭の中にある素敵な部屋に連れて行ってくださいました。


まもなく、その方は床につき亡くなってしまいましたが、外を見ると、富士山が見え、その富士山が湖にはっきりと映し出され、ダイヤモンド富士になっていました🗻


私はこれは素晴らしいと思い、その日から、沢山の人をこの部屋に連れてきて、ダイヤモンド富士を見せました。


霧で覆われている日もあり、「ダイヤモンド富士など見えない」と怒ったりガッカリする人もいましたが、声をかけてともに信じて待てばたちまち霧が晴れ、どんな人もダイヤモンド富士を見ることができました。


本当に不思議な夢でしたが、今朝はそのような夢で目覚めました。



睡眠時の夢は謎が多く、またどのような意味があるのか、意味自体あるのかも分かりませんが、今日は不思議な力に満ちています。


1日、しっかりと頑張ります🙏✨