お疲れ様です😊

今日は繁昌亭で『秘伝書』の一席でした❣️


帰宅後は、息子が明日期末テストのため一緒にテスト勉強📖


その後、自分の用事も済ませ、やっと夕方のお勤めができそうだったので、お勤めをすることにしました🙏


ところが、頭が疲れていたのか😵‍💫


「お勤めしてくるわ」


と息子に声かけをしようとしたところ、なぜか


「唐揚げしてくるわ🍗」


…と🙀‼️


さらに、その言い間違いを聞いていた大治朗(🤡)が


「えっ💦僕なら兎に角、料理をしない団姫さんが『唐揚げしてくるわ』って…その言い間違い、おかしいですよね🧐🍳⁉️」


地味に責められてる🙀


今日の写真は、お客様からいただいた素敵なかき氷🍧の手ぬぐい😀❣️


あつなついですからね👽✨