先日、とある仕事の関係で急遽読まなければいけない漫画がありました📚


ところが、時間的に書店は閉まっているし、Amazonで翌日設定にしてもスケジュール的に受け取れないし、ネット漫画にもなっているけど量が多いのでスマホで全部読むのもしんどいし…😵

ネットカフェで一気読みという手もあるけど、今から1人でネットカフェに出かけていくのも…💦


すると大治朗が「TSUTAYAで借りてみたらどうでしょう🤡💡」とのこと。


TSUTAYAにコミックレンタルがあることは知っていましたが、今まで利用したことはありませんでした👀


でも、ネットで貸出在庫も分かるということだったので、まずは確認してみると、在庫有り🙆‍♀️


しかも、お店も深夜までやっているのですぐ借りに行くことができてめちゃくちゃ便利でした😊✨


一冊あたりも100円前後でとても良かったです❣️



便利な時代、有難いですね😊❣️


今日はこれから名古屋へ🚄

行ってきます✨