お疲れ様です😃

今日は午前中に法務のあと、午後はママ友3人でランチ会でした🥗


今回は武庫之荘のカジュアルフレンチ・エマーブルさんで🇫🇷


前菜から素敵でした😍✨



ママ友とは、それぞれに仕事があるためなかなかスケジュールが合わず、ランチ会じたいが1年ぶり😀‼️


普段はLINEなどでやり取りさせていただいていますが、やっぱり直に色々話せると楽しかったです😊✨


勉強のことや習い事のこと、クラスでの違いなど、話題は尽きません😄❣️


おかげさまで子育てに対するエネルギーチャージができました🦥


普段は落語界、仏教界が中心の生活ですが、さまざまなご縁をいただけて本当に有難いです🙏✨


とりあえず、今はお腹がいっぱいで眠たいぐらいです😂


夕飯、食べられるやろか…😀