お疲れ様です🙏

今日は朝からすごい雨ですね💦

皆様、安全は確保されているでしょうか❓

息子の学校も昨晩のうちに休校が決まり、今日は家庭学習日となりました🏫


さて、今日のお昼ご飯は買い物ついでに立ち寄ったミスドのドーナツ🍩❣️


普段、なぜか

「団姫さんは、ミスドとかマクドとか食べないですよね⁉️」

と聞かれることがありますが、息子もおりますので、たまには食べます😄


ミスドは2年ぶりぐらいでしたが、期間限定の宇治ほうじ茶づくしシューと、わらび餅ナントカをいただきました😄❣️

※名前が思い出せなくてミスドのホームページをみたのですが、なぜか載っていませんでした😅



今日は家族でゆっくり過ごします❣️


また、明日6月3日(土)は道心寺の縁日寄席がありますので、こちらも是非ご参加ください😊❣️


開演前の法話では【輪廻転生】をテーマにお話しをさせていただきます🙏✨