お疲れ様です😊


今日は私がお悩み相談コラムの連載をさせていただいておりますランドリーボックスさんの最新記事が更新されました😊🧺



今回は、新卒で入社したばかりの女性からのお便り📩


入社前とのギャップに、転職したほうが良いのかどうか…と悩まれていました👀



私自身は今は転職せずに頑張ったほうが良いと感じましたので、そのいくつかの理由や企業側の事情なども書かせていただきました😊


記事はこちらから無料でご覧いただけますので、是非ご覧ください❣️



💡ランドリーボックスさんでは皆様からのお悩みを募集しております。


💡対面でのお悩み相談をご希望の方は道心寺までお申し込みください😊🙏✨



よろしくお願いいたします❣️