お疲れ様です😃

今日は和歌山まで🚃

海南市の光輪寺様で親鸞聖人の慶讃法要落語会でした❣️


今回はオープンしたてのうめきたエリアから特急くろしお🐼に乗車してみましたが、うめきたエリアへ向かうと、「立山へどうぞお越しください」というPRの声が聞こえてきました👂


そして、改札前の広場に着くと


ん😳⁉️



だ、誰😍⁉️


立山のゆるキャラに会えました😍✨

写真を撮ってもらっていると、大治朗が係の人と喋っていたので、すぐに大治朗に


「大治朗さん、この人の名前なんやった?」


と聞いたところ


「え⁉️名前ですか⁉️係の方が確かたてっぴと言ってたと思います🤡」


ホンマ😟⁉️


念のため私が係の方に確認したら…


らいじぃでした😑

全然ちゃうやん…🙀


さらに大治朗、らいじぃに


「帽子が富士山になってて可愛いですね☺️」


と話しかけていました😬


いや、どう考えても立山やって…🙀


らいじぃ