お疲れ様です😃


今日の午前中はききょう姉さんからいただいたお仕事で、とある大学の卒業生友の会で落語をさせていただきました😊✨



その大学とは…❓

なんと‼️


大阪キリスト教短期大学


私が落語家兼僧侶でも、お仕事をくださるクリスチャンのききょう姉さん、そして出演させてくださるキリ短さん、心が広すぎます😍🙏✨


ちなみに昨晩、大治朗と今日の仕事に関してお互いのスケジュール確認をしていたところ、こんな会話になりました😀


私「キリ短、キリ短、いうてたら、きりタン🦊みたいなゆるキャラおらんかなって考えてしまうよね😍」


すると大治朗は


大「そうですか?僕は、きり亭たん方さんを思い出します😀」


どないやねん😂


いずれにしても、ご縁に感謝です❣️



さて、これから移動して、午後は対談のお仕事です🚃


頑張ります😊🙏