お疲れ様です😃

今日は午前中に桜井市で一席でした❣️

家族で車移動だったため、お昼ご飯は天理スタミナラーメンへ🍜


息子はチャーシューいっぱいのラーメンを食べたいというので奮発😅💦

※私はチャーシュー無しの夜鳴きラーメン、大治朗はつけ麺😀🌱



初めての天スタ、とても良かったです❣️


その後は、天理教の教会本部を参拝🙏

ボランティアガイドの方に親切にご案内いただきました😃


尼崎に帰ってからは、お寺で夕方のお勤めをしたあと、銭湯でありながら天然温泉(しかも掛け流し😍)の戎湯さんへ♨️



めちゃくちゃ癒されました😍✨


気まぐれなお天気の1日でしたが、安全に移動することができました😊

感謝感謝‼️


今夜はこれから読書タイムです😊📚