お疲れ様です😃

本日は東京大学・五月祭での落語&講演でした❣️




雨の中、現役の学生さんや卒業生、一般客の方が沢山お越しくださいました😊

本当に有難うございました🙏


落語と講演、そして有意義な質問コーナーのあとは、お土産を買ったり、記念写真を撮影したり、完全におのぼりさんなワタシ😂


赤門前❣️


東大ならではの出店も面白かったです🧑‍🎓


ちなみに今回、大学生に間違われないか心配でしたが…❓

(※6年前、幼稚園で息子のおばあちゃんに間違われた記憶を上書きしようとする人間として当然の心の作用😀🙏✨)


大学生には間違われたなかったのですが、控室から出てお手洗いに行こうとしたところ、コスプレの出し物の控室から出てきた方から


「あ、おつかれさまでーす😉⭐️」


みたいな感じで…尼さんのコスプレと間違えられました😂


おかげさまで良い1日となりました❣️


ご縁に感謝です🙏✨