お疲れ様です😃

今日は繁昌亭昼席でしたが、開演前は上方落語協会会館へ👘


天神橋筋商店街でパーソナルジムを経営されている株式会社stage様が上方落語協会にご協賛くださる関係で、ストレッチ整体を体験させてくださいました😄❣️


↑動きやすい服装でといわれたので、作務衣のズボンを持参😀❣️


写真右から2番目は私と同時進行で施術を受けた桂そうばさん😀

「痛いです!」の言葉が全然痛そうじゃなかったです(笑)

多分、内緒で鍛えてはるんやと思います😁


ちなみに私は

「結構筋肉ありますね!なにかスポーツされてますか?」

と聞かれました😀


筋肉が無いと思っていたのでビックリ‼️

それならば、毎日頑張って鍛えようという気持ちになれました😊


stageさんの施術のおかげで、今日のステージもバッチリ👌


明日も繁昌亭昼席です❣️✨

皆様、是非お越しくださいませ♪