お疲れ様です😃

今日は朝から信者さんの一周忌の法要がありました🙏


朝、お寺に到着すると、置き配でAmazonから荷物が届いていました📦


見ると、送り主無しの荷物なので自分で注文したものかな?と思いましたが、覚えも注文履歴もありません💦



これってもしかしてクレカ情報抜かれてる⁉️と不安に思いましたが、とりあえず法要が最優先なのでこのことは後回しです😭

法要後に消費生活センターに相談📞しようと思いましたが…


ん😳⁉️


そういえば、今日の一周忌法要は尼崎消費者協会の前会長さんで、参列者の皆様は消費者協会の相談員さんや関係者ばかりのはず😳‼️


なんという偶然😂


おかげさまで法要のあとに相談をさせていただき、どういう可能性があるのかと、それぞれのパターンの対処法を教えていただき、さらに、Amazonには電話での報告&相談もできると教えていただきました❣️


おかげさまで先ほどAmazonと電話ができ、結果、Amazon倉庫の配送ミスだということが分かりました😭

アカウントもクレジットカードも大丈夫でした💦


本当にホッとしました😊❣️


不思議なご縁ですが、消費者協会の皆様がこのようなタイミングで私の相談にのってくださったことは、無財の七施だと思います😊



前会長のこの世でのはたらきが生き続けていることを確信し、参列者の皆様が素晴らしい供養をされた1日でした😊🙏✨


南無阿弥陀仏🙏✨