お疲れ様です😃

先日、収録のあとにディレクターさんからペンギンのぬいぐるみをいただきました🐧❣️




「3匹いるので、まるこさんと、大治朗さんと、息子さんとでどうぞ✨」


とのこと😍🙏✨

有難うございます❣️


早速、ひとりずつ見ていくと…❓


まずはこちら、イワトビペンギン🐧🪨



はるか・かなた師匠のネタができそう😀


続いてはこちら、王様ペンギン🐧👑


王道の可愛さです✨


そして3人目、フンボルトペンギン🐧



…😀⁉️



大治朗が言いました💡


「なんかこの人、目の位置がおかしくないですか🤡⁉️」


息子が言いました💡


「目ぇよりも、口の位置がおかしいんちゃう🥹💦」


すると、フンボルトペンギンが言いました🐧


「そもそも、正解なんてないかもしれないのに、自分たちのイメージと違うからって【おかしい】ということ自体が、おかしいんちゃうか🐧‼️」


そういえば最近、神社で参拝者の方が

「さっき書いてもらった御朱印、ネットで見た御朱印の画像と違うので、書き直してください!!」

と社務所に言ってこられたというお話しを思い出しました…😀🙏



※とりあえず、イワトビペンギンが大治朗、王様ペンギンが息子、フンボルトペンギン(忍者みたいで可愛い🥷💕)が私の所属になりました😀❣️