おはようございます😃

今日は朝からあずき美人茶をいただいております🍵


このお茶はいつもボディーメンテナンスをお願いしているセラピストさんから教えていただいたものですが、むくみが超✨スッキリするそうで…一度飲んでみようと思い買いに行ったところ、なんと大人気で売り切れ😂❣️

再入荷されたので、やっと手に入りました✨


いただいてみると、あずき🫘のモサモサ感?はなく、ツルンとしていてとっても美味しいです😀✨

まだ飲みはじめたばかりですが、効果もありそうな感じです😍


ちなみに製造所が福井県だそうで、先ほど大治朗に


「福井県で造られてるというだけで、美味しそうな感じせーへん😍✨❓」


と話したところ、なぜ福井県なら美味しそうなのか、理由を問われました🙀


そういえば、はっきりした理由はないけど…🙀


すると大治朗が答えを教えてくれました💡


「まるこさんが福井産だと美味しそうに感じる理由、僕、分かりますよ🤡」


そ、そのこころは…?


「日本酒の美味しい土地だからだと思います🤡」


そ、それや😂😂😂


スッキリした足になりたいな😀🙏