今日の午前中は市役所へ😀

来月に行う托鉢の許可申請へ行ってきました❣️


市役所に入ると、偶然お会いしたのがハリセンボンの春菜さんに激似の市議と話題のすだ和さん😊✨


托鉢の申請に来たと話したら、担当部署にご案内くださり、その後、市長室の前で記念写真もとっていただきました😀‼️


春菜さんの

「角野卓造じゃねーよ‼️」

「ステラおばさんじゃねーよ‼️」


などの「じゃねーよ‼️」シリーズには


すだむつみじゃねーよ‼️」


もあるそうです😂

ちなみに似てるという話題でよくマスコミに取り上げられてはりますが、話題だけではなく、市議としてのお仕事もしっかりされていて、とても頼りになります🙏✨


※托鉢の場所の使用許可申請中のワタクシ😀🙏


それにしても…はるなさん似のすださんにお会いするなら、私もハリセンボンはるかさんのモノマネができるよう、ウィッグ持っていけば良かった😂


今日も1日お疲れ様でした❣️