お疲れ様です😃

今日は朝から道心寺でご回向と御祈祷🙏

その後、幼稚園連盟さんからご依頼をいただいたオンライン講演の動画撮影がありました📹


今回は発達障害の内容だったので、大治朗とのトーク形式😊

編集作業も含め、桂咲之輔監督(≒🤡)に撮影をお願いしました😀


撮影後は咲之輔監督に是非一度食べて欲しかった花梨麻婆麺へ🍜



それぞれ、カレー麻婆麺、四川麻婆麺、麻婆麺を注文😃🙏


ヒー❣️

今日も辛くて美味しい😍


さらにその後、甘いものを食べたくなり…花梨麻婆麺から30秒の距離にあるコメダ珈琲に入り…☕️


シロノワールも食べちゃいました😂



こ、これは禁断のコースができてしまいました…😍


今日はこれからまたオンライン研修会です🙏