お疲れ様です😃

今日は縁日寄席でした❣️

開演前のお勤めと法話では、鬼のお話を👹

そして落語会も順調にいきましたが…?

楽屋にて菊丸兄さんにクリーニング代の話しをしたところ、


「ちゃんとするがな😁👌」


と言いつつ…結局貰えませんでした😂



また機会を逃してしまいました😂



終演後はお悩み相談が一件、その後、尼崎えびす神社さんへ移動🚲


厄除けのかわらけ割りをさせていただきました🐙


その際、姉のように慕う太田垣宮司が出てこられたので、記念撮影📷


2人とも、神事と仏事のとき以外は真面目な顔を出来ないスットコドッコイ症候群です😀




あ、ちなみに太田垣宮司のビューティーな写真のパロディでこんなんもおます〜😀🙏


宮司がやると、コレ🐰❣️


私がやると、コレ🐴‼️