お疲れ様です😃

今日は毎年恒例❣️

群馬県前橋市・極楽寺様での落語会でした🙏✨


まずは大治朗の獅子舞で厄祓い👹



その後、私は仏教の教えをマクラでふってからの「鹿政談」🦌


落語会のあとはご住職と公開お悩み相談トーク😊

そして、豪華景品が当たる抽選会でした😍✨


ちなみに以前、極楽寺さんの抽選会ではスーパー銭湯の入浴券が26番の方に当たり


「お風呂屋さんの券がフロ(26)の方に当たるとは😂♨️」


と檀家さんと盛り上がったことがありましたが、今回、なんと26番の方には…


バスタオルが当たりました😂


またお風呂🛁❣️


毎回、笑いも大当たりの抽選会🎯


ご縁に感謝感謝です♪