私、尼の尼さんよ。

みんな、覚えてる?

クリスマスのこと。



あれから私ね、新年を迎えたの。

元旦は繁昌亭の新春公演だったわ。

終演後はね、夫がホテルの新春ショーに出演してたから、そのホテルに向かったの。


息子が楽屋で待ってたから、迎えにね。


息子が退屈してないか、私、心配だったの。

お母さんだからね。


ホテルに到着すると、息子が嬉しそうに色んなお菓子やオモチャを見せてくれたの。

ホテルの企画で縁日があって、沢山遊ばせてもらったんだって。


そこでね、息子がひとつのオモチャを私にくれたの。


「これ、お母さんに似合うと思って」って。



お母さん、明日は桂三象師匠と交信出来そうよ。



※明日は大爆笑の三象踊り、踊ってくださるそうよ。