お疲れ様です😃

今日は朝からネタの稽古🙏

その後、インディバサロンでボディーメンテナンスをして、昼からはお寺で用事をしておりました😊❣️


さて、今日は皆様のご意見をお聞かせ願いたいのですが…🦥


普段、道心寺へお悩み相談に来られる方には温かい緑茶(夏は冷たい麦茶)をお出ししておりますが、大治朗曰く、緑茶は好きではないという人も多いと…😱(私は緑茶が一番好きです🍵)

そこで、コーヒーのほうが良いのかな?と思ったり、写真のようなスティックタイプの飲み物からお好きなものを選んでもらうのも良いのかな…と、日々悩んでおります😀



緑茶かコーヒーかスティックタイプから選択か、皆さんならどれが嬉しいですか?😃


教えてくださいませ🍵☕️🫖❣️