お疲れ様です😃

今日は来年度のタレントブックの撮影でした❣️

(毎年、日本タレント名鑑に載る分です😊)


撮影後、衣装のままマネージャーさんと喋り、着替えに行こうとすると…?


体が後ろにフラフラフラ〜😵‍💫


あれ⁉️やばい、私、なんかおかしい💦

脳がどないかなってる⁉️


焦っていると、なんと、久々に履いた草履のかかとが…




盛大に壊れていました😱


しかも、同時に😱

(マネージャーさんと喋っていた場所に残骸が!)


そりゃ、急に倒れそうになるわけです💦


スタジオの皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです😭


帰宅後、気持ちを切り替えるために、お寺で1枚撮ってみました😀



これがホンマの、かかと落とし🦶です😁🙏