おはようございます😃

実は先日から下肢静脈瘤の心配があったため、昨日、病院で検査をしていただきました🙏

下肢静脈瘤は遺伝もあるといいますが、私は祖母が下肢静脈瘤で手術もしています👵

また、もともと心臓も良くはないため、特に気にしておく必要がありました💦

落語も僧侶も正座ばかりですし、将来正座ができなくなっても困ります😱


丁寧にエコー検査をしていただき、結果は下肢静脈瘤にはなっていないとのことで、少し安心💦

血栓もできていないとのことでした😭


コロナ感染後、体のあちらこちらに不調があって心配な日々でしたが、ちょっと安心しました💦

とりあえず、むくまないように着圧靴下を履いておきます🧦


また、昨日の検査で驚いたのが、血管年齢!

なんと、右足の血管は20代後半とのことでした😍✨

※左足は30代前半。


引き続き、体調に気をつけて頑張ります😃

とりあえず、血栓との決戦にならなくて良かったです😀