お疲れ様です😃

昨日から岡山の食べ物ばかりアップしておりましたが…実は今日が前泊で倉敷のお仕事だったため、息子と2人で行ってきました❣️


まずは昨日👀

朝イチで新幹線に乗り込み、岡山駅の「ねこのてステーション」で荷物を預け、桃太郎線に乗り換え🚃


備中高松城址で謎解きをしてきました😀


結構難しかったけど、楽しかったです😍❣️


その後は、岡山へ戻り昼食🐟


昼からは鉄っちゃんの息子と岡山の路面電車に乗り、おかでんミュージアムまで🚃



チャギントンも見れました😀



おかでんミュージアムのあとは岡山駅でパフェ🍰


そして倉敷へと移動し、倉敷国際ホテルに宿泊🌿


落ち着いた雰囲気でとっても良かったです😍❣️


可愛い2匹がお出迎え…😍


そして、今日は朝から2回公演❣️

倉敷文芸館アイシアターでVR上方落語体験のお仕事でした😃✨


終演後は、桃太郎のからくり博物館へ🍑


様々なからくりがあり、とても面白かったです😊


こんなカラクリも…😀


今回のお仕事のおかげで息子との楽しい時間を沢山いただけました😊🙏✨


感謝感謝😃


これから帰阪しま〜す🚅