お疲れ様です😃

昨日は帰宅後とにかく体を休め、今日も朝からゆっくりしております🙏


さて、昨日我が家にパックご飯が届きました🍚❣️


我が家では災害用のローリングストックとしていつもパックご飯を置いていますが、今回のコロナ療養で結構食べたので、新しく買い足すことにしたのです😃✨


そしてたまたま、ふるさと納税のサイトを見ていたら、複数の自治体で納税の返礼品にパックご飯があることが分かったため、今回はふるさと納税でパックご飯を補充することにしました❣️



⭐️兵庫県豊岡市のふるさと納税返礼品⭐️

特別栽培米但馬産こしひかり「コウノトリ育むお米」減農薬🐦


どこの自治体のものも美味しそうでしたが、兵庫県豊岡市は私の敬愛する作家・花房観音先生のご出身地でもあるため、豊岡市にしました😍❣️



コウノトリにも人間にも優しい減農薬😊🙏


いいね!×100です❣️