今日、我が家に届いたのは私の母からの荷物📦

自宅待機の息子のためにぬいぐるみを贈ってくれました😃


息子の希望は「恐竜か、白いカエル」だったのですが、母がチョイスしたのは恐竜のほうでした。


届いたのは…この人🦕




😂😂😂


とりあえず、つり目の人には丸い眼鏡が合うと某後輩が言っていたので丸い眼鏡もしてみましたが…?



なんか、アカン😂


そして、名前の候補ですが…?


まずは息子が、ピンクのダイナソーでピナソー🦖


続いて私は、背中が苺とチョコみたいなので、を提案💡


すると大治朗が


「恐竜だからナントカドンがええんちゃいますか🤡」


それを聞いた息子が、


「ほな、ポパドン😍✨」


それ、アセトアミノフェンや😱



でも、色も似てるからポパドンでええかも😁❓


現在、大治朗と私はポパドン推し。

息子はピナソー推し。


さあ、どうしよう😀


ちなみに現在大治朗案でピンドンも浮上中🤡