お疲れ様です😃

今日は体調もかなり落ち着いているため、家族でボードゲームなどしながら過ごしています❣️


先ほど息子の部屋に入ると、カレンダーになにやら書き込まれていました😳

※息子の許可を得て撮影&掲載しています。



⁉️



‼️⁉️


私「え?ちょっと待って?8月23日、これは誰の何の日⁉️」


息子「え😱お母さん忘れたん⁉️ニャンマンの誕生日やで🥹」


ニャンマンとは、息子の大好きな猫のぬいぐるみ🐈



ま、まさかこやつの誕生日とは😱


そういえば、息子があまりにもこの猫が好きなので、2年前の息子の誕生日はニャンマンのケーキを作ったほどです😅

2020.4.23ブログ


自宅待機生活でも、ぬいぐるみもいっぱいいるのでなんだかんだでワイワイやっております🧸