お疲れ様です🙇

今日は息子が高熱を出しました。

熱は38.8℃😭

頭痛、関節痛も激しかったのですが、胸が痛いというので心拍数を測ったところ、心拍が145💦

これは受診の必要があると思い、急遽、病院で診ていただきました💦

改めてPCR検査をした結果、陽性🙇

薬で対応できるとのことでしたのでお薬をいただき、今はだいぶ落ち着いています💊


息子が一番症状がひどいかもしれません😭


毎日親子3人川の字で寝ているので…そりゃ、急いで大治朗を隔離しても、うつりますよね😭


息子、ほとんど寝ていますが、起き上がるのもしんどいというので、家の中はおんぶ移動🦀

私もかなりしんどくてへばっていたのですが、火事場の馬鹿力なのか、息子のためなら力がでるので人間って不思議だなと思いました😳


大治朗は隔離中でしたが、結局3人ともコロナ陽性となったので帰宅しました🏠

幸い、大治朗はかなり回復しているため、息子の世話をしてくれています🙏


私もしっかりと療養いたします😵‍💫


ちなみに「症状」と入力しようとすると、スマホが「清浄」と変換するので、スマホもだいぶやられています〜😵💦


早く元気になってね✨