お疲れ様です😃

昨日の「あまが咲き⭐️独演会」、誠に有難うございました❣️


開演前、まずはゆるキャラ・ぽ〜ろがお客様をお出迎え✨



その間、楽屋では出演者が腹ごしらえ😋

武庫之荘のエマーブルさんの美味しいお弁当をいただきました❣️


開演前にはぽ〜ろからご挨拶🙏

携帯電話を切っていただくことや、マスクの着用をお願いしました😊




いよいよ開演👏

トップバッターは桂源太さんで「湯屋番」♨️



フレッシュな落語で会場の空気をしっかり作ってくれました✨



手話通訳さんも熱心に伝えてくださいました✨


続いては桂ぽんぽ娘さんで「シングルデブ」🎂



マクラもたっぷりで大爆笑でした❣️


私の一席目は善光寺ゆかりの「お血脈」で😊🙏



閻魔大王さまに😁


中トリは師匠・露の団四郎の「皿屋敷」👻




マクラから怖〜いおはなしをしていただきました😁

中入り後は大治朗の太神楽曲芸⭐️





頭皮が輝いてました😀


トリは尼崎ゆかりの「残念さん」で🙏




おかげさまでとっても良い落語会になりました😊


誠に有難うございました❣️


写真撮影・桂咲之輔