お疲れ様です😃

今日はお悩み相談が3件、その後ラジオ収録でした❣️


帰宅すると、息子が6月5日に受験した英検の結果発表がありました‼️


そもそも、英語をはじめたのは今から14ヶ月前のこと。

息子が入学したての小学校から大号泣で帰ってきました😳

聞けば、英語を話せるお友達が何人もいて、カルチャーショックを受けたといいます😱


そこで、「僕も英語を習いたい!」と言いましたが、コロナが怖いので英語教室に通うのはちょっと…とも言います💦

どうしようと悩んでいた時に、お世話になっている英語の先生がオンライン英語もされていることを思い出し、息子に説明して始めることになりました🙏


おかげさまで、毎日オンラインで楽しく英語を習うことができ、先生からも5級にチャレンジしてみても良いかもとお話しをいただいたので、今回、受検させていただきました🙇‍♂️


結果は…⁉️


無事に合格😭


ゴウキュウして帰ってきたあの日から英語をはじめ、14ヶ月後の今日はゴキュウに合格💯


有り難いかぎりです😍


今後も息子が楽しく英語を続けられるよう、頑張ります✨✨✨