お疲れ様です😃

今日は縁日寄席のあと、喜楽館最終日でした❣️


今日ビックリしたのが、事務所へ届いた手紙📮

今年の夏に伺う予定の主催者さんからきた仕事の依頼状のようでしたが、なぜかこの手紙が


露の団姫様

豊来家大治朗様


と連名になっていて…?


ハッ😱

っと思って開いたら…?


やはり‼️

私の想像どおり、なぜか大治朗も出るパターンになっている依頼状でした😂


たまにあります😀あせります😀


主催者様ー‼️私たち、コンビちゃいますねん😂


露の団姫を頼んでも、基本プランでは豊来家大治朗はついてきません😂

セットの場合は「セットで」とご依頼ください😂


とりあえず大治朗もスケジュールOKでしたので、2人で行かせていただきます😁🙏✨


ちなみに、よっぽど焦ったときは、学生時代にテストで焦ったときの名残りなのか、未だに髪の毛ないのに前髪をかき分けてしまう私です😀