おはようございます😃

昨日は夕方から食あたりと思われる症状で寝込んでおりました😱

おかげさまで今朝は元気です😊✨


昨日は、ちょうど担当の編集者さんがアニーの話題(ミュージカルではなくて、アニサキスのほう🤡)をSNSに投稿されていた直後だったので、まさか?と思いましたが、アニーがいそうなものは食べておりません🐟


…が!ここ1週間ほど、食あたりの原因になりそうなものをいくつか食べました😱

他にも、息子が春休みに入ったので、作り置きのお弁当の材料の残りも「食べてしまお」と食べました😱


正直、どれにあたったのか分かりません😱


とりあえず、大治朗は


「お客様から『何にあたったん?』て聞かれたら、『ちりとてちん』と答えておけばいいんじゃないですか?笑ってくれますよ🤡」


笑えるか😱


豆腐の腐ったのなんか、食べてへん…😱