お疲れ様です😃

今日は高田駅前の奈良産業会館で行われた健生会友の会さんの総会で60分の高座をさせていただきました😊


土曜日で関西圏で電車の乗り継ぎが良い感じにアリ…ということで、乗り鉄の息子に一緒に行く?と聞いたところ、行く!とのこと😁


出番も15時からだったので、朝から家族で出かけて万葉ホールの地下にある橿原市立こども科学館に行くことにしました🚃


この科学館🙌じな

大人もびっくりするほど楽しかったのですが、2時間近く遊んでも息子が「まだここにいたい!」というので、近所のたこ焼き屋さん「くるり」でたこ焼きとくるり焼きを買って、公園で食べました🤡



その後、私は高田へ移動して仕事。

息子と大治朗は夕方までたっぷり科学館で遊んで、終演のタイミングで楽屋集合👌


晩ご飯は、お土産でいただいた柿の葉寿司をメインに…🍣



あまがさき阪神で買った京都ちぎりやさんの餃子と焼売にしました😁



さらに、息子はお土産?として、ガチャガチャでキーウィをゲットして…🐣



仕事ではありましたが、小旅行気分を味わってもらいました😁


芸人の仕事はどうしても土日の公演が多いため育児とのバランスで悩むこともありますが、我が家なりの形で、A(仕事!)かB(子育て!)かの二択ではなく、Cの楽しみ方を家族皆で考えています😊🙏✨


明日は11時から縁日寄席!

14時からは千鳥亭でアイラブツユノ!


頑張ります♪