おはようございます😃

実は水曜日の朝、父の夢を見ました。

父が亡くなってから2週間。どんな夢を見たのかというと…?


とある丘の上で、家族で集合しました。

少し離れたところに2018年に亡くなった祖母がいたので、

「あ、祖母は父が亡くなったことを知らないから知らせないと!」

と思い祖母に駆け寄ろうとしたところ、山の頂上付近に父がいて、そのすぐ目の前には雲がありました⛰☁️


自転車で山の上までいっきに登り、

「おお、お父さん、ここにいたんやね!」

というと、父は新しいことに挑戦するときの希望に満ちた顔で、

「ウン!この雲がな…」

と、色々と私に説明してくれました。


亡くなってから2週間で夢に出てくるとは、えらい早いなと思いました😁


ちなみに年末には

「神様から金の鈴をもらえるらしい」

と母に話していた父ですが、亡くなる前日には、

「俺、神様に会った!」

と母に話していたそうです。

このようなお迎え現象もあったので、より安心して、堂々と逝ったのではないかと思います🙏✨


亡くなった人の夢を見ると、その内容によって様々な気持ちになりますが、父の場合は、あちらの世界も少し楽しみながら?順調に進んでいるのだと思います。


初七日、二七日を終えました。


七日ごとにしっかりと家族で手を合わせていき、父の新しい世界での歩みも応援したいです😊🙏