お疲れ様です😃🙏

今日は昼間は師匠と挨拶回りでした😊✨

尊敬する社長さんにお会いできて嬉しい1日でした❣️


夕方はラジオ生放送🎤

今日のゲストは25歳で元気いっぱいの桂源太さんでしたが…😊



トーク中、源太さんが「合コン」と言ったので、私、思わず

「え?今の20代は合コンとは言わずコンパと言うと指摘されたことあるねんけど、ちゃうの?」

と聞いたところ…?なんと源太さんの口から語られたのは…?


「というか姉さん、今どき、コンパじたい行かないですよ」


そうなん😱⁉️

え、学生時代とかも⁉️


「今時の大学生はマッチングアプリとかで出会うんです😀」


ま…⁉️

え…⁉️

ということは、合コンの前身である、合ハイ(合同ハイキング←一度行ってみたかった)も知らんわけ😱😱😱⁉️


あまりにもカルチャーショックで帰宅後キョクゲイシ🤡にそのことを話したら、キョクゲイシ🤡もビックリしていて


「ということは、ということは…?イケメンでもないのにノリだけ良いから合コンでモテてた人も、もう恋愛市場では通用しないワケですね😱⁉️」


「そうそうそう😱 イケメンでもないのにノリだけ良いから合コンでモテてたようなあなたが心の中ので密かに恨んでいた人も、もう恋愛市場では通用しないワケよ😱」


😱😱😱(1978年生まれ)

😱😱😱(1986年生まれ)


ちなみにキョクゲイシによると、2018年には若者の合コン離れがネットニュースになっていたそうです‼️


カルチャーショック😱