お疲れ様です😃

昨日の収録では、嬉しい再会がありました❣️


NHKエデュケーショナルの若井俊一郎さんが、お忙しい中スタジオまで会いに来てくださったのです✨



若井さんとご縁をいただいたのは、かれこれ20年以上も前のこと😊


私が中学生の頃に出演していたNHK名古屋放送局制作『中学生日記』のディレクターさんでした❣️

2000年9月に発生した東海豪雨の日は番組作りの取材の日で、公共交通機関で帰宅できなくなった私たち出演者を自宅まで送り届けてくださいました🙏✨


5年前には偶然の再会もあり(詳しくはこちらから)、本当に有難い存在です。

若井さんにお会いすると、もっともっと頑張ろうという気持ちをいただけます✨


今日はこれからまた移動🚅

皆様も良い1日を😃


番組の放送日は改めてお知らせいたします😊🙏✨