実は以前から、「芸人ならええ車に乗らなアカン」とか、「住職になるならクルマいるで」と言われていた私ですが…頑なにカーシェアリングでやってきました🙇‍♂️

あまり車に興味がないことと、カーシェアリングで十分に用事ができること、そして、とある公演先で
「え!お坊さんて高級車乗り回してるイメージだったんで、団姫さんが普通の車を、しかもカーシェアリングで!好感持てました!」
と言われたことから、私はこのままでいいやと思っていたのです。

ところが先日、フェラーリに一目惚れしてしまいました。
決して、桂小鯛くんがベンツを買ったという話しが羨ましかったわけではありません。

では、ご覧いただきましょう❣️
私のフェラーリさんです✨✨✨




はい!自転車でした😁
ここまで様々な心情で読んでくださった方…みごとに騙されていただき有難うございます😁

ちなみにこのフェラーリの自転車、中古品なのですが、道心寺のお隣にあるリサイクルショップ、e-リサイクルさんで買わせていただきました😍
e-リサイクルさんはヤフオクでさまざまなものを出品されていますが(transformation555、frankincense333)、そこで見つけたのが、このフェラーリだったのです❣️

もともと自転車をもう1台買う必要があったので予算2万円以内で探していたのですが、たまたま見つけたこのフェラーリはヤフオク掲載時で「即決価格18000円」とあり、おかげさまで素晴らしい自転車を2万円以下でゲットすることができました😍

リサイクルショップの方も
「中古のフェラーリの自転車に乗る住職なんて、シャレがきいてますやん!」
と大笑い😊

使える物は大切に使う、それが笑顔や笑いに繋がるならなお良し❣️

これからも車は買わず、もやしを食べて節約しながら1日も早く道心寺を開山できるよう、チャリンコ住職で頑張ります😁

※余談ですが…フォルクスワーゲンも売ってはりました😁