お疲れ様です!
今日は丹波の極楽寺さんと池田の寿命寺さんへ行かせていただき、先ほど無事に終わりました(o^^o)
実はちょうど一年前の春のお彼岸の中日、虫垂炎になってしまった私。
昨年のこの日も極楽寺さんと寿命寺さんからご依頼をいただいていたのですが、極楽寺さんへ向かう車の中でダウンし、極楽寺さんはキャンセル、寿命寺さんは代演をお願いしたのでしたm(__)m
大変なご迷惑をおかけしたにも関わらず、どちらのお寺さんも「では、また来年の春のお彼岸に来てください!」と言ってくださったのです( ; ; )
そして今日、無事に行かせていただくことが出来ました。あたたかく出迎えてくださったご住職、檀信徒の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ほっと一息。
これから帰宅しま〜す(=^x^=)
