お疲れ様です!
昨日は福井県は小浜の旭座で落語&講演会でした(*^^*)
主催は小浜法人会様♪お土産にとってもステキなお箸をいただき、お客様も最高でした♪

帰りは敦賀まで送っていただき、サンダーバードで。
しかし、敦賀駅に到着すると、電車と車が接触した影響で3時間以上遅れているとのことでしたW(`0`)W
ちなみに私が乗る予定だったのは20時50分発で、結局遅れに遅れて、帰宅できたのは23時半でしたW(`0`)W

帰宅してからは急いで夜のお勤めをして、お風呂に入り、翌日の準備。
なんと今朝は5時起きだったのです!!
朝6時半の新幹線で向かうは佐世保ですが、先程、新幹線から佐世保へ向かう特急へ乗り換えようとしたところ、こちらも人身事故で遅れ(°▽°)
ぎゃぺー!です。
先程動き出しましたので、公演には間に合いそうです!

2日連続事故のための遅延で大変ですが、どちらの事故もけが人などは出ておられないとのことで、救われた気持ちです。

しかも、大治朗は電車が来ないため新鳥栖駅のお土産物屋で時間をつぶしていたのですが、そこで素敵な名刺入れを見つけたようで、プラスの時間になりました(*^^*)
畳の縁で作られた名刺入れだそうです!

{29AD0413-5DFA-478C-BDEB-AB44A009C459}

トラブルがあっても、心の持ちようでどうにかなるもの(*^^*)
今日も頑張ります!