おはようございます(o^^o)
今日はこれから名古屋でお仕事♪
落語と講演で60分の持ち時間です!

さて、先程新幹線の車内で後ろの席に座っておられる女性たちの声が聞こえてきました。
どうやら関東からお越しのようで、旅行帰りの雰囲気でした。

「それにしても、比叡山行けなくて残念だったね〜」
「京都、全然ホテル空いてなかったもんね。ま、いいじゃん。今回はかわりに大阪来れたし」

な、なぬ!?(°▽°)
本当は比叡山に行きたいと思ってくださっていたのに、京都市内のホテルが空いてなかったから大阪観光に切り替えられた、ですと!?

京都市内じゃなくて、比叡山に来られるのであれば延暦寺会館に泊まっていただけたのに(>人<;)
根本中堂での朝のお勤めはもちろん、琵琶湖も一望できるし、展望浴場あるし、精進料理も美味しいし、お水は清らかだし…

なにより!
延暦寺会館なら、こんな素敵な梵字カフェ・ラテがいただけますよ!!!
ほら、こんなんですよ!
最近、抹茶味も出たんですよ(゚∀゚)

{ADC2E44B-321F-4BD9-8FB1-35F930944532}

…と、思わず宣伝したくなりました(°▽°)
いや、そんなことしたらアヤシすぎるのでやめましたけど…W(`0`)W

私たち夫婦が披露宴もさせていただいた延暦寺会館、是非是非、善男善女のみなさまにお越しいただきたいと思います♪♪♪

それでは、今日もお仕事頑張ります(╹◡╹)