お疲れ様です!
今日は群馬でお仕事p(^_^)q
ただいま移動中です♬

さて、昨晩は帰宅後、お勤め、原稿、食事、お風呂、と必要なことを済ませたら、30分だけフリーな時間を持てましたp(^_^)q
よっしゃ!この30分だけでも息子と遊ぶ!と思ったのに、ここでファンデーションを買いに行かなければいけないことを思い出しました(>_<)
せっかくの30分なのに、ファンデーションに時間を取られるとは(>_<)

でも、悔しがっていても仕方がありません。
息子とおてて繋いで散歩がてらスギ薬局に行くことにしましたp(^_^)q

すると息子。薬局に入るなりカゴを持ち、走って行きました∑(゚Д゚)
向かった先はオムツコーナー。
そして見ていると…?

{4FA59DA1-7BDD-4FDD-8117-3899B3FD50FF:01}

{80F055D0-24C7-4DC5-BBD9-6A46CAEF3EBF:01}

{E9C36A9D-BFE2-4ED7-A783-D65ACE0A9FF9:01}

いつも使ってるアンパンマンのオムツ買うてる∑(゚Д゚)
息子曰く「ぱんまん。むちゅ」とのこと(@_@)

そしてこの様子をオモロイ!と思ってスマホで写真に撮ってたら、そばにいたおばちゃんに「あれ?露の団姫さんやね?」と話しかけられワタワタ(@_@)

帰宅してから大治朗に「息子、アンパンマンのオムツ自分で買おうとしてたで!」と言うと、「そうなんですか。ボチボチなくなるので、次、買わなあかんとこやったんですよ」

マジか∑(゚Д゚)

洗濯もののシワ伸ばし、干し、布団あげ、片付け、雑巾がけに加え、買い物もできるようになってきた息子。

次は食器洗いでお願いしまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘