新石切万代まで片道2km、帰りは近鉄電車 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝は、新石切の万代まで歩いて行ってきました。

買い物の荷物が重いので、近鉄で一駅乗って帰りました。

恩智川の橋の下には、カラスが沢山いて怖いくらいです。

ハッカチョウは平気なのか、よくさえずっています。

アオサギは飛んで行ってしまったので、コサギを静かに

撮りました、それでも飛んで行ってしまいました。

洪水警報が出ていた東大阪、水路には土砂が溜まっていて、

水が上のほうまで来たという線がはっきり見えました。

市役所が草刈りをしていて、コーナン横の水路はすっかり

綺麗になっていました。買い物をして荷物を二つに分けて、

お母さんに軽いほうを渡して、電車で帰って来ました。

電車は2度目、楽をすると癖になりそうです。

重い荷物の時は電車にしようと老夫婦は笑うのでした。

Ango family

Gallery kirittaiホームページ

ホーム | Gallery kirittai

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村