お散歩はウェルシアまで2.4km | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝のお散歩はウェルシアまで歩きました。

2.4kmほどのお散歩でした。

野球場では試合でしょうか、ユニフォームの違う2チームが

練習していました。水田にシオカラトンボがいました。

帰り道は緩衝緑地公園を通って吉田駅の横から帰って来ました。

中新開の所で、1本ずつ四つ葉を発見しました。

涼しい風が心地よいお散歩でした。Ango family 

GalleryKirittaiホームページ

ホーム | Gallery kirittai

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村