お散歩は花園中央公園の桜 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝のお散歩は、花園中央公園に桜を見に行ってきました。

道端の花も奇麗でしたが、たくさんの桜は本当に奇麗でした。

グラウンドでは、能登半島沖地震の復興チャリティーフリマが

開催されていて、たくさんのお店が並んでいました。

恐竜の模型があり本物みたいでした。

ドリーム21では、お世話になっているミノルキューブの

押川社長と偶然お会いしました。ドリーム21内ホールで、

ソープクラフトのワークショップを開催されていました。

久しぶりに奥様ともご挨拶ができました。

雲の多い空でしたが、暖かいのでたくさんのテントが桜の

下に並んでいました。Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村