今朝の空とお散歩3km | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝の空ははなぐもりのような空でした。

お散歩は、恩知川を越えて外環のコーナン迄

歩いてきました。3kmほどのお散歩でした。

鯉が水路で泳いでいました。春は産卵の季節

おなかの大きな鯉が目立ちました。

川鵜は見かけませんでしたが、アオサギが頭上

を飛翔していきました。白鷺も3羽ほど見かけましたが

遠くにいました。鴨も少し遠くで写真は撮っていません。

水道局の配水池の桜が3分から5分ほど咲いているようです。

Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村