NEURON BAG展終了搬出 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

先日から開かれていましたNEURON BAG展が終わり

昨日撤収が行なわれました。ライブ作品が壊れて行く

のが寂しい気持ちでしたが、お二人の魅力有る展示を

見る事が出来てとても楽しい時間でした。

当Galleryの認知度が少ない中、展示して下さったお二人

の芸術家の方には申し訳なかったと思っております。

遥かスペインより初来日されたEDGAR MASSEGUさん、

奈良からお越し下さった小松原智史さん、お二人の作品

を拝見し、ライブ作品を鑑賞する充実した時間になりました。

4日間の中で、EDGARさんと小松原さんからは、沢山勉強

させて頂きました。これからも、Galleryにお運び戴ける様

改善していきたいと思います。お越し下さった皆様、作家

の先生ありがとうございました。Ango family

GalleryKirittaiホームページ

http://kirittai.jimdofree.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村