NEURON BAG展3日目 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

GalleryKirittaiNEURON BAG展3日目、EDGARさんと

小松原さんの創作活動は止まりません。日々増えてゆく

作品に驚きながら愉しませて頂いています。

ヒョッコリ出かけたEDGARさんは何処で買ってきたのか

割り箸を持ち帰り、いきなりGalleryの中に作品を作り

始めました。先日は入り口に月をモチーフにした作品を

作ってしまいました。知らないうちに小松原さんのも

張り付いていました。今日の割り箸の作品も、どんどん

大きく組み合わさって、小松原さんの3Dペンからつむぎ

出されるイメージが立体化してテトラの構造物に絡みます。

ついにはEDGARさんも3Dペンを使って仕上げにかかり、

お二人のコラボ作品がまた1つ増えました。

小松原さんは、3Dペンで紡ぎ出したいくつかのパーツを

つないで、大きなオブジェにして服にはわせて居られました。

常人には想像のつかないアートを次々と生み出されています。

明日が最終日、どうぞGalleryKirittaiまでお越し下さい。

Ango family

GalleryKirittaiホームページ

http://kirittai.jimdofree.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村